Translate

2012年1月19日木曜日

明日は雪?



らしいですね。
特に意味ないマリンタワー。キレイ。

たしか秋頃だったかな、、
ぶらり1人で横浜行ってきたんですよ。
なかなか遠出はできないですけど
横浜行ったら出かけたーっ!!
って気分になります。笑


西東京に鍾乳洞があるとずいぶん前に聞いてて
今年こそ行ってやろうと思います。


なぜこんな話をするか?
なぜならこんな寒い日に
みほこは南方へ逃亡中だからです。
行きたい場所をリストアップして
気分だけでもトリップ~


ちなみに今一番行きたい国は
エジプトです。
あとインド!!
カレーもまだマイブームだし。

トルコもいいし、カナダも行きたい!
アジア系は韓国以外は食べ物がキツそうで尻込みです…
メキシコもいいな!
北欧系もいいですよね。


アメリカは言わずもがな。
西海岸~中南部はいつでも行きたいですし
ヨーロッパも車の工場巡り、城巡りとかスゴイ行きたいです。


日本だと四国!
日本のオーストラリア四国!!
行きたいですねぇ。是非行きたい。


ともあれ今年はまず鍾乳洞。


寒いですので、皆さん風邪などひかれませんよう…!
あったかくしてお休みくださいね!



ともちん