Translate

2011年12月13日火曜日

クラブチッタライブ

昨日のクラブチッタライブにご来場くださいましたみなさま、
遠くから応援してくださいましたみなさま、

クラブチッタスタッフの皆さま、
そして共演者の皆さま、

本当にありがとうございました!!

私とみほこは1年ぶり、
あぃは初めてのクラブチッタということでしたが、
私たちもスッゲー!楽しいライブとなりました^^

なんたって昨日のステージではダンサーの方をお招きしまして!
私たちのステージを一緒に盛り上げてくださいましたからね♪(´ε` )
本当にありがとうございますっ!!
ぜーはー言いながら…私たちも踊りましたよー笑

見てくださった方々にも
楽しんでいただけたら!!!!!

次に向けてがんばりますーっ(`_´)ゞ


本当にありがとうございましたっ




もっつも一緒に!



次回の年明けライブでは
もっつのバンド、たをやめオルケスタも出演しますっ!!
こちらの共演もお楽しみにー^^


ともちん