Translate

2011年12月20日火曜日

今日はこれから…(´∇`)

白い歯キラキラ計画を遂行するべくビックリマークにひひ
会社を少しだけ抜けて、いつもの歯医者さんに行ってきますっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっぱり大きく笑う時、
歌う時に…
真っ白な歯がキラリとチラリと見えた方がいいやん!?ニコニコ
なんてべーっだ!

ホント、小松先生や私の兄に迷惑掛けまくりなかんじやけども。。(¨;)
ありがたいですしょぼんキラキラ

今日は奥歯の治療ですビックリマーク

幸いなことに、差し歯?とかじゃなく、全て自分の歯だしにひひ
他の方より歯が白いと褒められたのでニコニコ
頑張って通いたいと思います(^-^)/


でねビックリマーク
これまた全然関係ないことなんだけども…(◎-◎;)
昨夜、スカイツリーが点灯(点滅)してたのさっ!!!!
来年のオープンまで照らさないとかなんとか聞いてたけど、点滅してたの!!
ってことは、クリスマスに点灯しちゃうのかな!?

一応、頑張って(?)激写してみたので、貼り付けてみるねニコニコ
めちゃめちゃわかりにくいかもやけど。。ガーン
↓コチラひらめき電球





亜衣