Translate

2012年7月17日火曜日

梅雨明けー!!!!

キター!!!!!!!!
梅雨明けしまして夏本番[みんな:01]
暑さにはそんな強くないけど
ウキウキなMihokoでーす\(^o^)/[みんな:02]


まずは。
昨日の蒲田オッタンタでのLIVE
お越しいただきました皆様[みんな:03]
DJ No-skillさん[みんな:04]
TAI-Cさん[みんな:05]
miuさん[みんな:06]
PEZさん[みんな:07]
オッタンタスタッフの皆様[みんな:08]
オシャレルズクルー[みんな:09]

本当にありがとうございました[みんな:10][みんな:11]

いんやー楽しかったです!!
ともちんが書いてた通り反省点もありますが…
でも楽しかったー\(^o^)/

今回は私も写真あるぜあるぜ[みんな:12][みんな:13]






























ちなみにこちらは来た時に呑み物こぼして
せっせと床拭いてる
アルバイト的姿のai(°∀°)b 笑

















そしてね。なんとなんと
リハの時にね……。
エルザが遊びに来てくれたのー(ノ^^)八(^^ )ノ















ベイビーのダニエラちゃんも[みんな:14][みんな:15]
あけちゃんも来てくれて…‼‼
差し入れもありがとう♡


本当にみなさんに感謝感謝です(>_<)


Mihoko







あっ。
あのピーカン晴れで
一瞬雨降りましたよね[みんな:16]
やっぱうちの雨女・もっつの力は凄い[みんな:17]