Translate

2012年7月9日月曜日

7/7!! 『LET'S GO!Rockin 'n' Rollin'』ライブ(*'▽'*)♪

7/7の七夕の日、オシャレルズは『LET'S GO!Rockin 'n' Rollin'』という、
相当長く続いている、老舗イベントに出演させて頂きました!!!
Oh! Sharels Official Blog

初めて出演させて頂いたのですが、
とにかく出演されてるバンドさんの迫力が凄い!!
そして、会場が満員御礼でぎゅうぎゅう詰め(^。^;)
なにもかも圧倒されまくりでした!!!
Oh! Sharels Official Blog

もぉホントに楽しくてしょうがなかったですっっヽ(*´∀`)ノ
熱かったぁー!!!
皆さん、一緒にリズムを刻んでくれていたり、踊ってくれたりと・・・
嬉しくて泣きそうになりました!!!(´;ω;`)

足元の悪い中、、、お越しいただきましたお客さま✿
かっこよすぎる出演者の皆さま✿
BASEMENT BARのスタッフさま✿
そして!!オーガナイザーのRYOZOさま✿

どうもありがとうございましたぁm(__)m

それから、いかすオシャレルズクルー!!!ありがとうございましたっ(´▽`)/

皆さま。。。オシャレスルライブは楽しんでいただけましたでしょうか?
サイコー!!!\(^o^)/ってなかんじになってもらえたのなら、
私はめちゃめちゃ嬉しいです(*´∀`*)b

写真、いくつか貼っていきます★
あの日の空気感が伝わればいいんやけどなぁ(^^♪

~ ともちん ~


~ みほこ ~

~ あい ~




さてさて・・・
今月はライブが後2本あります!!!
ライブさせて頂くお店のお近くの方、
そして最近元気がないなぁ(つд⊂)なんて方は、ぜひ!!!
オシャレルズライブに来てみてください!!!
きっと、いや、絶対的に元気になれます◎('∀`)

そう、今週末にありますよ、蒲田のオッタンタにて。
Doo-Wop Collection Vol.3です★
ずーーーっとDoo-Wop!!!
Doo-Wopな一夜を、濃厚なDoo-Wopたいむを皆さまと一緒に過ごせたらいいなぁ(〃▽〃)
一緒に盛り上がりましょぅ!!!


2012/7/16(Mon)
『Doo-Wop Collection vol.3』
open/start 18:00
chickets
前売 ¥2,000 with 1D
当日 ¥2,500 with 1D

Studio80(オッタンタ)
東京都大田区蒲田5-7-6 三池ビル2F
TEL 03-3738-0080
http://studio80.org/access.html


7/7、七夕ライブ!!!
『LET'S GO!Rockin 'n' Rollin'』楽しかったです!!!
ありがとうございましたm(_ _)m



あい
●↓ 今回はもっつに髪をやってもらったよ!!ありがとね★
   写真はゆーきさんにお願いしました(*´∀`*)