Translate

2012年10月11日木曜日

平日だったけど。

一昨日9日は横浜・長者町 FRIDAYにて
oh sharels!LIVEでございましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


連休明けの平日にもかかわらず
お越しいただきました皆様[みんな:04]
FRIDAYスタッフの皆様[みんな:05]
オシャレルズクルー[みんな:06]

ありがとうございました!!!!!!

2部にはNew衣装のお披露目もありました[みんな:15]
みなさん優しくて素敵な褒め言葉たくさん…[みんな:16]
三人ともニマニマ止まりませんでした[みんな:17]

本当に毎回感謝感謝です[みんな:07][みんな:08]
ともちんも書いてたけど
CDも購入して頂いたり
アンケートも書いてもらえたり(´∀`)

なんかアンケートとか書いてある言葉に
感動しています私(ノω・、)

更に磨きをかけて曲も増やして
オシャレルズ頑張りまーす*\(^o^)/*[みんな:09]


そしてFRIDAY次回は12月21日です!!
クリスマスシーズンですねー[みんな:10][みんな:11]
お待ちしておりますっ( ̄^ ̄)ゞ


そしてそして次回oh sharels!LIVEは
21日 日曜日 四ッ谷メビウスです[みんな:12]
こちらも皆様お待ちしておりまーす(ノ´▽`)ノ

ではまた[みんな:13][みんな:14]


Mihoko