Translate

2012年10月22日月曜日

メビウスライブ!!

ご来場くださいましたみなさま、
メビウススタッフのみなさま
オシャレクルー、
本当にありがとうございました!!





入り切らないので、2枚アップです( ´ ▽ ` )ノ

今回も楽しいライブになりました!!
みなさまに、ありがとうです。
感謝。


何と言っても、
菊千代@拝島のカレーに続き、
オススメしていた絶品ピザが…



品切れでした…_| ̄|○
でも、ほんとにおいしいんですよー(`ε´)
またの機会のお楽しみですね!



この日は、いつものライブより
少し早くに解散となったので、
行けるメンバーでゴハン!

もう約2週間後に迫ったツアー等々
打ち合わせです( ´ ▽ ` )ノ

あまりに腹ペコだったので、
意気込んでお肉食べたら、重かった…_| ̄|○
やはり、ソバが一番ですねぇ。



ツアーの前にもう1本!!
ライブがあります^^
みなさま、是非ぜひオシャレルズを景気付けに来てくださいませ!!!


2012/11/1(Thu)
open 18:30
charge ¥3,150

1st stage 19:30~
2nd stage 21:00~
3rd stage 22:10~

東京倶楽部(目黒店)
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1F
TEL 03-6417-0166
http://www.tokyo-club.com/meguro/access/

お待ちしております^^



ともちん