Translate

2012年9月22日土曜日

どりーみん。

今週末は、29日のアコースティックライブ用のリハ!
リハも楽しみ^^ むふふ^^
クルーのメンツは...当日のお楽しみってことにしましょう( ´艸`)



2012/9/29(Sat)
『Music Cube』
open 18:30
start 19:00
tickets
(Adv) \2,000 + 1D Order
(Door) \2,500 + 1D Order

Brow
Oh!Sharels
fullmoon*bloom
西村右
and more..

Live Cafe mono
東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F
TEL 03-5389-9191
http://www.livescape.net/mono/map/index.html

みなさま、ぜひ足をお運びくださいませ^^




しかし、今日のゲリラ豪雨もすごかったですね!
あれ?東京だけ??
晴れてたのに、いきなりピカーッって!!!!
そしてドカーッって!!!!バケツひっくり返したかのような豪雨。
ビックリしただす。


明日は、あんこ玉をゲットしにいく予定です。雨降りませんように!!!
のど飴(龍角散かはちみつきんかんのど飴がお気に入り)にマスクの
完全防備で、今日はがっつり寝てやります。

寝る、といえば。
みなさん夢ってよくみます??

私最近は朝起きたときに、夢を覚えてないことが多いですけど、
たいがい現実的な夢が多いです。
学生の時は、学校や部活の夢をよく見ました。

25歳ごろからかな、、
久しぶりに夢見たなって思うと、そういえば奇妙な夢が多いです。
その時々で怖かったりそうじゃなかったり、
悲しかったりそうじゃなかったりするんですが、


寝る前に、夢にみたいものやひとを思い浮かべると
それが夢にでてきやすいみたいなので、
今日はハリソン・フォードを思い巡らそうと思いますOo。。( ̄¬ ̄*)
おやすみなさい~Zzz…(*´?`*)。o○


ともちん