Translate

2012年9月12日水曜日

9/7(金) 四谷 LiveHouse mono ライブ!!!

なかなかライブレポが更新できなくて・・・(つд⊂)
すみませんでした。。

んもーーー、仕事がっっ昼間の仕事がやばいんです。
ほんと、ばたーーーんて倒れそうなほど・・・
まぁやるしか、こなしていくしかないんやけど。。/(-_-)\

っと愚痴ってしまいましたm(_ _)mごめんなさひ


先週金曜日になりますが、オシャレルズ!!
四谷 LiveHouse monoにて、ライブをさせて頂きましたー!!!
コチラのライブハウス、9/1(土)オープンでぴっかぴか(*☆▽☆*)♪
さらには、バンドライブを行うのは、オシャレルズが初めてだそうで・・・ヽ(*´∀`)ノわぉ

もーどっきっどきでした。。。(;^ω^)


まだまだ残暑が厳しい中、
オシャレルズライブにお越しくださったお客さま☪
素敵なステージで楽しくライブをさせて頂きました!!!
monoスタッフの皆さま☪
いつもかっこよすな、オシャレルズクルー☪

どうもありがとうございましたm(_ _)m


照明がLEDなんですって!!!
ものすごく画像が綺麗なんですー!!!
たくさんいただいたので、貼り付けていきたいと思います(^▽^)/

~*~*~ お客さまの席近くでハピバ中の3人娘 ~*~*~

~*~*~ Do You Do You~中な3人娘 ~*~*~

~*~*~ ともちんソロ写真 ~*~*~

~*~*~ みほこソロ写真 ~*~*~

~*~*~ あいソロ写真 ~*~*~


なんか、めっちゃ楽しかったオシャレルズライブでした(n‘∀‘)η~☆彡
もっちろん!!!
反省はたくさんありまくりなのですが・・・(-_-;)

~*~*~ 踊りまくりな3人娘 ~*~*~


少しでも、9/7(金) 四谷 LiveHouse mono!!オシャレルズライブの!!
楽しかった、熱かった様子が伝わったなら嬉しいです(´▽`)

~*~*~ 真剣な顔つきもします!! ~*~*~


どうもありがとうございました!!
これからももっと楽しんでいただけるように、精進します!!!

次回は、9月29日(土) 高田馬場モノにて!!
アコースティック編成で参戦でーす!!
ぜひぜひ遊びにきてねん(^_-)-☆



あい
∞∞∞∞∞ 次回ライヴ情報 ∞∞∞∞∞
● 2012/9/29(Sat)
  ・open 18:30
  ・start 19:00
  ・tickets (Adv) ¥2,000 + 1D Order
        (Door) ¥2,500 + 1D Order

  *Brow
  *Oh!Sharels ←
  *fullmoon*bloom
  *西村右
  and more..

Live Cafe mono
東京都新宿区高田馬場2-18-6 柳屋ビルB1F
TEL 03-5389-9191
http://www.livescape.net/mono/map/index.html
※アコースティック編成での出演となります!