Translate

2011年9月22日木曜日

神戸チキンジョージ!Live!@9/17(土) その3

お待たせしましたっべーっだ!!!
神戸チキンジョージ!Live!@9/17(土) その3 の始まり始まりぃ!!!!

てか、昨日アップしようかと思ってたんやけど・・・
台風がっっ(;゚Д゚)!
皆さま、大丈夫でしたか!?
私・・・少し早めに帰らせてもらったけど、時すでに遅し!!
電車は大混雑ガーン
到着したらしたで、、、
一人で歩いてたらさ、、、か、傘がぁぁぁあぁああああショック!
逆むいたよっ(@_@;)
テレビでしか見たことなかったから、びっくらこいたに(=◇=;)
もぉびしょぬれで帰りましたん(´ε`;)


それでは、ドゾーーーーーヽ(*´∀`)ノ♪♫

*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*


宝石赤 キーボード音譜山崎さんラブラブ宝石赤

}
かっこよすぎっドキドキ渋すぐるぅぅぅううラブラブキュン死にやな(*´∀`*)ぎゃお
今回のツアーでず~っと運転してくれましたん。。。(´;ω;`)ありがたいな。。


宝石赤 ベース音譜トモナガさんラブラブ宝石赤

めちゃめちゃ優しいんさっ!!!!おにぃちゃぁぁあん的存在ニコニコ


宝石赤 サックス音譜おかもっつラブラブ& ギター音譜いずもん(出雲さん)ラブラブ宝石赤


おかもっつは本当は岡村さんです。岡本さんではありません!!
一番せくすぃやにぃ恋の矢おもろいしにひひ
出雲さんは結構前やけども、歌を教わってましたん_(_^_)_
いっつもお菓子食べてた気がするなぁ。。。(;^ω^)


でな、ドラムのユウキさんも載せたかったのだが・・・
ユウキさんのだけ、どこ探してもありませんでした><ごめんなさい(つд⊂)(´;ω;`)
また次回(´ー`)/~ ほんとすんませんしょぼん


宝石赤 最後に。。。Oh!Sharelsでーすヽ(*´∀`)ノ♪♫ ラブラブ宝石赤




神戸チキンジョージ、ほんっと素敵でした。
たくさん、ありがとうございましたっm(_ _)mキラキラキラキラ



あい

● さらに最後に・・・おまけにひひ
  サウンドチェック中のオシャレメンバー(;^ω^)

3人ともノーメイク(´・ω・)
こんなん載せたら、ともちん&Mihokoに怒られるかもなぁ~( ̄Д ̄)ノ
まっいっかーーー♪~(´ε` )

って、ドラムのユウキさんが写ってるやんっニコニコチョキキラキラやったねぃ(ノ´▽`)ノ