Translate

2011年9月21日水曜日

神戸チキンジョージ!Live!@9/17(土) その1

神戸チキンジョージでのLive画像、手に入りましたので載せますねぃラブラブ
見てみてね音譜

本当に今回のツアー、神戸→箱根ライブに参加できとても嬉しかったです!!!!
いろんなことあったけど・・・とぉ~っても楽しかったドキドキ
気になるとこは次に生かしビックリマークビックリマークもっともっと楽しいライブになるようにしやんとなっ(*^^)v
頑張りますっp(*^-^*)q

ライブを観に来てくださったお客さま、
チキンジョージのマサルさま、スタッフさま、
強羅オンリーワンのマスター、スタッフさま、
それと、ずっと運転をしてくださった山崎さん!
出雲さん、バンドメンバーのトモナガさん、ユウキさん、もっち!
どうもありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪♫


宝石赤 神戸チキンジョージ 宝石赤ラブラブ


めっちゃ素敵なとこやん(*´∀`*)

宝石赤 Oh!Sharels登場~!! 宝石赤ラブラブ



宝石赤 しっとり系を歌ってるのかなぁ?にひひ 宝石赤ラブラブ



宝石赤 うっひゃぁお!! ワクワクするねぃニコニコ音譜にひひ 宝石赤ラブラブ




その2へ続くで~キラキラ

素敵な画像ばかりやなぁ(^^♪ なんかうれしぃ~!
ワクワクしてきたっ(´∀`*)流れ星



あい