Translate

2019年1月2日水曜日

オシャレルズライブ@平塚サンライフガーデン

10月最初のライブは、おめでたいウエディングパーティーから。
お世話になっておりますお二方の披露宴にお招きいただきました!!!


Sさん、ご結婚おめでとうございます!!!

この日、大活躍だったのはこの方、


山崎神父!!!!
新郎新婦からのリクエストでこの日は神父に。

司会の方からご紹介をいただき、会場に登場した時は、列席された皆様も何事か?!と驚かれた様子。


豪華な披露宴会場でしたので、ここは皆さん笑っていいのか???と思われたのでしょうwww


山崎神父のお力か??
とってもアットホームな温かい披露宴でした。




私たちも楽しく歌わせていただき、最後は新郎新婦も巻き込んでの賑やかなパーティーとなりました!!!







素敵な結婚式に、幸せを分けていただいて、私たちもハッピーな時間でした!!!


末長くお幸せに!!!!!!!!