Translate

2018年5月1日火曜日

オシャレルズ5ライブ@成田Segs Cafe & Diner

とってもいいお天気となりました、4月の最終土曜日。
成田のSegs Cofe & Dinerにて、オシャレルズ5ライブでした。

はじめてお邪魔するお店は、住宅街の近くに秘密基地のようにありました。




こちらの一角だけ、アメリカ〜ン!!!
今回はこちらのステージで屋外ライブ。


手作りのフラッグ、ありがとうございました!!
お昼の2ステージライブで、青空にむかって気持ちよく歌わせて頂きました。








本番前にいただいたハンバーガーがとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした!!!
(みんな写真撮影を忘れ、一心に頂きました。笑)


ライブ終了後の物販もさせて頂きました。


お買い上げいただいたCD等を入れる袋に、ライブスケジュールのお知らせを詰めるたえかと、それを飛ばされないように両手で抑える山崎さん。(笑)
夕方は風が強かったのです。。。


オシャレルズTシャツは、m&m'sのキャラクターが販売!!!



共演させて頂きました「Texas Wranglers」の皆様、ありがとうございました!
カントリーがお店の雰囲気にぴったりで、特にカントリー女子のともちんが楽しんでおりました!

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!
オーナーさんはじめ、お手伝いしていただいた皆様、大変お世話になりました1