Translate

2018年2月13日火曜日

オシャレルズLIVE@岡崎 FUNKY GOOD TIME

オシャレルズ2018年に入って初めての遠征でございます!
いざ岡崎へ出発ーー!!!!





もう何度も出させていただいてます。岡崎 FUNKY GOOD TIME。
3連休初日という事もあり混雑が予想されましたが……
そんなに渋滞に合うこともなく岡崎へ到着。

会場があくまでまだ時間があるとの事……ふむ。
みんなでコーヒーでも飲もうかと近場の喫茶店探し💡
たまたま検索にひっかかり営業もしているとの事なので
車で行ってみることに(^^)

着いてびっくり。。。
もう言葉に表しようがないいで立ちな喫茶店。
その名も『丘』
入口には岡崎のゆるキャラで有名なオカザえもんの等身大?シールも貼ってある。

もうなんですかこのお店ーー!!!と
興味の塊で9人入りましたw
お店の中は漫画コーナーあり、岡崎市紹介コーナーあり、
そして禁煙席と喫煙席も一応分かれている造り。
そしてキラキラテープをお店全体に貼っているかのようなキラッキラ!!
最後の方は目がチカチカしてましたw
お店の写真は最後に載っけますね☺︎︎



みんなでお茶して…会場があきましたとの連絡が入り移動!
この頃には外は雨が降り出してました。。
お客様来て下さるかなーとドキドキ。。


到着してリハーサル!そして準備をしていざ本番!!!
ドキドキしていた事を吹き飛ばして下さるかのように会場満員御礼\(^^)/
足元の悪い中、ホントにありがとうございました!

頂いた写真しかないので少ないですが
LIVEの様子を少し……(^^)✨






遠征ではあまりやらせて頂くことはないのですが
この日たっっぷり2ステージやらせていただきました\(^^)/✨

終わったあとの物販もCDをはじめTシャツや缶バッジ、さいんちょう
たくさんお買い上げいただきました!
ありがとうございました!!


写真撮っておりませんが💦
打ち上げでは美味しいご飯を頂き(お腹空きすぎて無言で瞬殺した9人でありますw)
最後の最後には皆さんで集合写真♪



雨の中お越しいただきました皆様。
FUNKY GOOD TIMEスタッフの皆様。
毎度、楽屋として部屋を貸してくださいますサロン様。
皆様、ホントにホントにありがとうございました\(^^)/✨
次に来させていただく時は……晴れますように!







☆★オフショット★☆

お待たせ致しました。
喫茶店『丘』の写真でございますm(_ _)m


出雲さん・キムさん・みくちゃん


ひっくん・みほこ


ともちん・たえかさん・朝永さん


どっひゃーーー!!!!!
キランキランな内装と共に山崎さんw


次回は是非このエッグカレーに挑戦したい!!!!!
目玉焼きが乗ったカレーみたいだけど
写真がすんーーーごい美味しそうだったんですよぅ(>_<)




☆★3rd full album "WOP TRIP" 2017年12月20日開始☆★
収録曲
1. Could This Be Magic
2. Rockin' in the Jungle
3. Oop Shoop
4. So Fine
5. Shoo Ya Blues
6. Get a Job
7. Marie
8. Shake it For Your Mama
9. Talk to Me
10. If You Wanna Be Happy

品番: GC-125
ASIN: B077PDWRPV
JAN: 4571326509554
価格: 2000円

Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/dp/B077PDWRPV

Music Sample
https://soundcloud.com/user-384796…/sets/oh-sharels-wop-trip

GET HIP RECORDS HP
https://gethipshowcase.com/items/5a15568492d75f0d74001d81

PV "Rockin' in the Jungle"
動物園バージョン

https://youtu.be/Rhm5eoIeBjs

ジャングルバージョン

https://youtu.be/6ClbNI0uSbI
by moutain studio http://www.mountain-st.com/

☆★オシャレルズ会場限定Tシャツ、新色追加☆★
ライブ会場限定!オシャレルズオリジナルデザインTシャツ、
インディゴ、アイビーグリーンに続き、新色がさらに追加となりました!