Translate

2017年11月23日木曜日

オシャレルズライブ@長者町FRIDAY

10月に引き続き、平日木曜日のライブとなりました長者町FRIDAY。

前回は沢山のお客様にお集まり頂き、今回はどうかな。。。2回続けては。。。
と心配しておりましたが、今日は平日???というくらい沢山のお客様にお越し頂きました!!



皆様、ご来場頂きまして、ありがとうございました!!!

この日は新衣装、FRIDAYでは初お披露目となりました。
ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、私たちの衣装は50〜60'sのスタイルを扱う海外のショップから個人輸入しております。。拙い英語力で。(笑)

今回はドイツから。

実はもう少し早くお披露目できるかと思っておりましたが、2週連続で来たタイフーン等ありまして、なかなか手元に届かなかったのです。
ヒヤヒヤして、毎日荷物をネット追跡しておりました。
毎回色々勉強になります。



この日も賑やかで楽しいひと時となりました!!

 ともちん。

 みほこ。

たえか。

ひっくん。。。アレ??
トレードマークだったアレがない?!
そう!
お気づきの方もいらっしゃるかとおもいますが、帽子がありません。
髪をセットしても、なかなか帽子を手放せなかった、ひっくん。
初めての帽子なし!!!
似合うと思うよーーーー!

 てっつん。

キムさん。

絢香ちゃん。
この日の衣装を見て、ともちんは「モーモーかっ!?」と申しておりました。(笑)
よーく見るとハート柄なのです、、、色合いはモーモーですが。。。(笑)

 出雲さん。
この日はなんだかスイッチが入ったみたいで、、
いつもはメンバー紹介のとき、何か一言と振るとスルーされることが多いのですが、今回は「平和鳥」と「鹿おどし」を体で表現しておりました!(笑)
なぜに平和鳥???
なぜに鹿おどし?????

山崎さん。
新調したベストは「鯖ベスト」!
ブルーマウンテンではなく、ブルーツリーだそうです。。。◯山じゃなく、◯木。。。(笑)

最後はFRIDAYマスターのショット。
今回もお世話になりました。
スタッフの皆様もありがとうございました!!



オシャレルズ3枚目のフルアルバムリリースとなります!!!
今回も盛りだくさんな内容となっておりますよーーー!
皆さま、宜しくお願い致します!!

3rd full album "WOP TRIP"
2017年12月20日発売
第一弾PV "Rockin' in the Jungle"
https://www.youtube.com/watch?v=Rhm5eoIeBjs
収録曲
1. Could This Be Magic
2. Rockin' in the Jungle
3. Oop Shoop
4. So Fine
5. Shoo Ya Blues
6. Get a Job
7. Marie
8. Shake it For Your Mama
9. Talk to Me
10. If You Wanna Be Happy
品番: GC-125
ASIN: B077PDWRPV
JAN: 4571326509554
価格: 2000円

第一弾PV Rockin' in the Jungle 2017年12月20日発売…
YOUTUBE.COM