Translate

2017年9月5日火曜日

オシャレルズライブ@水戸スポーツバーちあーず

9月最初の土曜日は水戸スポーツバー「ちあーず」へ!!!
お越しいただきまして、ありがとうございました!!!


お店の看板は「Cheers」、でも「ちあーず」なのです!

外観も内装も、アメリカンダイナーですよね。
でも、、、、、、
こちらのお店「お蕎麦屋さん」なのです!!!!!!
それも、とびきり美味い!!!!

リハーサルが終わり、私たちもお蕎麦をしっかりいただきました。

すだち蕎麦は沢山のすだちスライスがのって、梅干しのお蕎麦、変わったところで担々麺のお蕎麦、もちろん普通のお蕎麦も。。。

あれ?????
写真がない!
メンバーの投稿も探しましたが、お蕎麦の写真が一枚もない!!!
なんてこった!!
もう、あまりの美味しさにみんな忘れてしまったみたいです。
こちらは、蕎麦の産地と伺い、納得しました。
ほんとに美味しかったです。
ごちそうさまでした!!!

美味い蕎麦でパワー充填!

たっぷり2ステージ、お客様と大盛り上がりです!!!

写真で見えますでしょうか?
ステージの後ろには大きなモニターでリアルにライブの様子が映し出されています。


そして、同じ映像がお客様の背後にもありました。
私たちから見ると、正面に。

そちらの映像は、ステージと同じものが流れているので、左右が逆になっていました。

「あれ?私動いてないのに?」「なんで?」
私たちの正面にありますが、遠かったので顔まではわからず、逆になっているのに気付いたのはステージ中盤でした。。。笑
こんなステージもなかなかない経験です。
面白かったー!

店内には、窓にオシャレルズ歴代のフラッグが勢ぞろい!!!!
これは、初めてです!!

残念ながら、ライブの写真も少なかったので、投稿から拝借させて頂きました。。。

本当に、楽しい賑やかな時間をありがとうございました!!!
美味しいお蕎麦をありがとうございました!!

この夜は「ハイボーーーーーーーール!!!」の合言葉が飛び交っていました。笑
個人的には、高速のJCは難しいことを勉強した1日となりました。笑