Translate

2016年11月9日水曜日

オシャレルズLIVE@富山 サマーナイト

先週末はオシャレルズ
3度目になりますともこの故郷・富山
サマーナイトでのLIVEでした!






そして今回はなんとゲストに
Sister Kこと鈴木聖美さん
そしてギタリストの伊賀武氏さんをお迎えしての
スペシャルなLIVEとなりました!!!!!


1/3のクラブチッタ以来の共演となりましたが
もう……何と言っていいのか。。。
とても豪華で素敵な時間を過ごすことが出来て
私達も楽しくて幸せでした!!


そのLIVE写真ももちろん載っけますが
まずは!!!!
朝新宿に集合してからの珍道中写真いってみましょーぅ\(^^)/



はーい皆様おはようございまーす!


山崎さん朝からパン3つ爆食!
あれ。ダイエットは?


おっひるー♪
有磯海SAで海鮮丼頂きました!
白海老かき揚げうどんや
ブラックラーメンを食べてるメンバーもいました(^^)


食後のソフトクリーム!
山崎さん。半袖寒くないんですか?w


こちらはひっくんが発見した
富山ブラックサイダー!!
ひっくん美味しかった?


おぉ!これはサマーナイト近くの
壁にある絵なのですが
前に来た時も撮りましたねーこの前でw
やってること変わらなーい!

さぁー到着してリハを終えたら
本番ですよ!
あぁー緊張です(><)(><)(><)


そしてお待たせいたしました。
Sister KとOh!SharelsのLIVE写真です!


まずは私達オシャレルズでーす!


Sister Kと伊賀さんをお呼びして……






見てくださいよこの盛り上がり!!!!
間違いなくこの夜、富山で一番熱い場所でした。


終わってからの打ち上げ。
美味しいお刺身に蟹!蟹!!蟹蟹蟹!!!
食べるのに夢中で写真撮るの忘れました(T-T)
やはりカニを食す時は人は黙々と殻をむき食べるのですねw
オシャレルズはもちろんのこと
聖美さんも伊賀さんも蟹の時は黙々と食べておりましたww


ごちそうさまでしたの後にパチリ。
んーー!!いい写真☆


会場にお越しいただきましたお客様。
サマーナイトスタッフ様。
共演バンド・入善ロカビリークラブの皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

また富山に来たいです!

次回こそは……ブラックラーメンを!!


☆オフショット☆


泊まったホテルの部屋に入ったら
ベッドの上にこの子がちょこんと!
かっかっかわいすぎる!!!!
緑と紫と赤のベアーがそれぞれメンバーのベッドの上で
出迎えてくれました☆
なんかほっこり(^^)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★Next Live!!!!!!!!!!!!!!!!!!★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2016/11/12(Sat)
open 17:00 / start 18:00

*charge ¥4,000 + order

 

mackee and the streams
Oh!Sharels

 

NINETY EAST
茨城県水戸市米沢町306-1
TEL 029-306-8110
http://www5d.biglobe.ne.jp/~n-east/toppage.htm