Translate

2015年6月30日火曜日

オシャレルズライブ@尾鷲市 Blue Moon

オシャレルズ、先週末は三重県に遠征に行ってまいりました!!
まずは、土曜日の尾鷲市のレポートからお届けいたします☆

この日は、メンバー2ヶ所に分かれて集合ーー!

いつもお世話になっております新宿NODEでの待ち合わせ組と
山崎さんの地元の日吉組。
新宿組から車へ乗りこみ、日吉組と合流して・・・
いざ三重県へ出発\(^o^)/



毎度のことながら車内はワイワイと遠足気分なオシャレルズ一行♪
遠征のお楽しみ!
SAにもしっかり寄りまして、走ること約7時間。
三重県尾鷲市到着!!!!

会場であるBlue Moonに到着して主催者の方とご挨拶。
中へ案内され、入ってみてビックリ!!!!!



皆さん中央奥に注目ですよ。
ねっ!ねっ!?分かりました???
大きなOh!Sharelsフラッグがぁーーー\(◎o◎)/!
これは嬉しいです!!!
このサイズ違いのフラッグが会場のあちらこちらに♡♡♡



これはテンションあがるでしょーー!!!!


ライブが始まりまして、まずはレーベルメイツであります
中野渡章子さんとギターのあさりちゃん♪



色っぽいです章子嬢・・・


そして始まりましたぁーーオシャレルズ!!!





ちなみにこちら2階席もありまして、2階から見た感じは
こーんな感じです!



そしてこの日は・・・
お久しぶりなラマラマディンドン衣装☆★



あぁーもうこれ、盛り上がりピークでかきまわしてますねー笑





オシャレルズクルー!!








ライブ後の物販コーナーも大盛況!!!の図。


皆様お疲れ様でしたー。。。と終わった訳でなく
ここから打ち上げスタートでございます!!!


たくさんの料理が端から端までズラーーーーーーッ!!
再びテンションがあがったオシャレルズ一行は
皆様と楽しくお話ししながら、美味しく沢山頂きました♪笑

あら・・・?出雲さんギター持ってる??
そうです!ミニライブの始まりです!

キムさんノリノリ!!

この後オシャレルズも急遽、この日のライブでは歌わなかった
Tonight Tonightを、出雲さんギター・山崎さんピアノと3人娘でのレアな編成で
お送りいたしました☆

お世話になりましたBlue Moon きつやまさん。
お越し頂きました皆様。
本当にありがとうございました!
後から聞いた話だと、尾鷲市は全国的にも降水量がとても多い街だと
聞きましたが、それも吹っ飛ぶ勢いのライブでした。

皆様に感謝・感謝です☆★

さぁ!遠征ライブは2日目、四日市へとまいりまーす(*^_^*)




今回のオフショット!!!

凄く真面目なお話してるー・・・
と、思いきや出雲さんの右手にはしっかり
食べ物が!!!!

打ち上げでの姐さん・ともちん(かなり見切れております笑)
たくさんいただいてまーす♪






!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Next LIVE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2015/7/8(Wed)

open 18:00 *charge ¥3,000

 

1st stage 19:30 / 2nd stage 21:00

 

長者町FRIDAY

神奈川県横浜市長者町123 相模屋ビル3F

TEL 045-252-8033

http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/map/map.htm