Translate

2014年7月2日水曜日

オシャレルズライブ@東京タワー

オシャレルズ、先日は"TOKYO TOWER TV"公開収録で、
東京タワーにて、ライブでした^^

ご来場くださいましたみなさま、
通りすがりのみなさま、
スタッフのみなさま、
本当にありがとうございました!!!!




さて、今回は山崎さんが青森へ向かったため、欠席(゜ロ゜)エェ
わたしたちもビックリデスヨッ!!!!!
さみしい感じでライブスタートです!


そう、初めて東京タワーでライブさせていただいたときも
この七夕イルミネーションでしたね♪

すごい幻想的っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ロマンティックな雰囲気。ほぅ~(●´Д`人´Д`●)
わたしたちがパノラマ夜景を見ながら歌わせてもらっているので、
なんだか申し訳ないですが、ちゃっかり楽しくライブさせていただきました!


たくさんの方がいらっしゃって、足を止めて聴いてくださり、
本当にうれしい限りです!
楽しんでもらえたかなぁ~!!!!!

司会のまみさん♪ めっちゃ美人さんな上にいい人です♪
ありがとうございました!!!!!!

たくさんの人に、ドゥワップを聴いてもらえるよう、
これからもがんばらないと♪♪ですね!
みなさま、本当にありがとうございました!!!!!


こちらのライブの模様は、"TOKYO TOWER TV"のUSTREAMにてご覧いただけます!!!!!
http://www.ustream.tv/recorded/49327413
だいたい40分くらいのライブとなっておりますので、
お時間あるときに、ぜひぜひご覧くださいませ!!!!



さて!
次回ライブは、もうお馴染みと言わせていただいても過言ではない、
横浜の老舗、長者町フライデーでのライブです!
ありがたい~...T_T

また、月末には、クロコダイルでのライブも!!!!
少し久しぶりの都内でのライブ♪ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

先日お知らせしました、オシャレルズTシャツも
クロコダイルライブには間に合いそうですので、そちらもぜひぜひお楽しみに~♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014/7/19(Sat)
open 18:00
charge ¥3,000

1st stage 19:30
2nd stage 21:00

長者町FRIDAY
神奈川県横浜市長者町123 相模屋ビル3F
TEL 045-252-8033
http://www.maroon.dti.ne.jp/friday/map/map.htm



2014/7/27(Sun)
『Good Oldies vol.1 The Lady's 3×3
(Oh!Sharels vs The Ricottes : バディーvsケルプ『一騎打ち』)』
Open/Start 18:00
ticket ¥3,000

■Band
Oh!Sharels
The Ricottes

■DJ
RYOZO (LET'S GO! Rockin'n'Rollin')

CROCODILE
東京都渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
TEL 03-3499-5205
http://crocodile-live.jp/map.html
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★