Translate

2014年4月17日木曜日

オシャレルズ、ラジオにお邪魔するの巻。

さて!
オシャレルズ、実はラジオの収録に連日お邪魔させていただきました!

初日は、かつしかFM「ロッキンスター」!
パーソナリティは佐々木健二さん♪♪

FMは昔よく聞いていて、長寿番組「ジェットストリーム」のあとに、
その流れのまま、山田ひさしさんの深夜ラジオを聞いたりしていたのですが、
勝手に佐々木さんの声でそれを少し思い出して、「わぁぁぁ!ラジオなんだ!」と心の底で思っていたともちんでした。



ちなみにエアーみほこは、姐さんとともちんの間にいます。
ちゃんと見えてますか?皆さま??笑

終始笑いの絶えない収録となりました!!!
本当にありがとうございました^^

みんなでかつしかFMのスタジオに、京成立石駅からてくてく向かったのですが、

佐々木さんから、「ディープでスゴイいいですよ!」と、
収録前に熱く語られたのが、コチラ。


楽しみにして行ったのに、お店ほとんど終わってたという...笑
そんな遅い時間じゃないのに!!!!!!! なぜ???笑

それでも、ミーティングをして解散です!

佐々木さん、本当にありがとうございましたT_T

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
かつしかFM 「ロッキンスター」
パーソナリティ ササキケンジ
http://www.kfm789.co.jp/index.html

■金曜日
東京都葛飾区 かつしかFM (再)19:00~20:00

■土曜日
福島県南相馬市 南相馬ひばりエフエム 16:00~16:30
熊本県八代市 かっぱFM 20:00~21:00
福島県喜多方市 KITAKATA CITY FM 21:00~22:00
滋賀県草津市 えふえむ草津 (再)22:00~23:00
埼玉県入間市 FM CHAPPY 23:00~24:00

■月曜日
和歌山県白浜町 FMビーチステーション 17:00~18:00

■火曜日
滋賀県草津市 えふえむ草津 (再)22:00~23:00

■水曜日
北海道札幌市 ラジオカロスサッポロ 17:00~18:00
北海道札幌市 ラジオカロスサッポロ (再)翌22:00~23:00
宮城県塩釜市 BAY-WAVE 19:00~20:00
福島県いわき市 SEA WAVE FM いわき 20:00~21:00
兵庫県豊岡市 FM JUNGLE 20:00~21:00
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





その翌日の収録は、FM東京にて「Music Hot Flavor」!
パーソナリティは、いつもお世話になっている川辺保弘さん♪♪


いつも東京タワーでのライブで、お世話になっている方なのですー!!!
すごく優しくて、明るい方なのですが、何度もお話させていただいている方なので、
3人娘も安心して収録に望むことができました!!!!!

かわべさんがどれだけ明るい方かというと、
これくらいです!笑 最高デス!!!!!
かわべさん、いつも本当にありがとうございますT_T

出雲さん、山崎さんもスタジオ内まで一緒だったのですが、
さて、放送ではどうなっているのでしょうか!!??

こちらの放送は、少し先の来月デス!!!!
かわべさん、本当にありがとうございましたっT_T


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014/5/17(Sat)
22:35~23:20 「Music Hot Flavor」
パーソナリティ 川辺保弘
http://ameblo.jp/tokyobaystudio/theme-10013241048.html

■全国コミュニティFM53局

■有線放送キャンシステム(関東地区 D-9CH)
5/22~5/29 1週間1日8回リピート放送

■サイマル放送 (以下のいずれのコミュニティFMのHPでも聴けます)※パソコンのみ
茨城県 水戸市 FMぱるるん
http://www.simulradio.jp/asx/FmPalulun.asx
大阪府 豊中市 FM千里
http://www.simulradio.jp/asx/fmsenri.asx
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みなさま、ぜひぜひ聞いてくださいませ♪♪