Translate

2014年1月24日金曜日

オシャレルズライブ@クラブチッタ

お正月なんて、もうすでに遠い過去になっておりますが、
今さら過ぎるクラブチッタでのライブ写真、
いただいておりますのでUPしていきますよぅ!


まずはご来場くださいました皆さま、
共演者の皆さま、
クラブチッタのスタッフの皆さま、
クラブチッタのスタッフじゃないスタッフの皆さま、
本当にありがとうございましたT_T

大きいところでライブ!なときは、
それだけ多くの方々のご協力が必要ってことなんですよね...
本当に皆みなさまに、心から感謝いたします。


晴れの大舞台ステージは、こんなゴージャス!!!!!
こんな風に見えていたのね、と写真を見ながら振り返ります。
すごいキレイで感動。

これはハンドマイクだから、Earth Angelのときの3人娘...
と、朝永さんデスね!


この日はなんと、オシャレルズのアイドル、
パーカッションきむさんがお休みだったのですT_T 私たちもさみしかったデス..T_T
キムしゃん...


ですが、気を取り直して!!
ドラムスひっくんこと、菱谷大介氏。
ひっくんは、メガネっ娘帽子っ娘萌えだそうで、そういう女の子見ると
キュンキュンするってハニカミながら以前語ってくださいましたが..

あれ、だとすると、ともちんにキュンキュンこないとおかしくない?
オカシクナイ...??笑

何かを狙うベース朝永徹文氏!
実はお正月チッタは、朝永さん初参戦!あれ?そうだったっけ?
って思うくらい、もうクルーレギュラーメンバー♪

イケメンキャラは、「...いやだな...」ってボソって言っていたので
控えさせていただきます。笑
普段は3人娘の優しいいいお兄ちゃんキャラです~♪♪

テナーサックスかおかお♪
かおかお♪
かおかお♪♪

もう、3連呼しちゃうくらいとにかくカワイイんです!
かおかおは、オシャレルズの本家アイドルです♪♪
一番年下っ子ってこともあり、オシャレルズメンバーみんなで可愛がっております。

ギター、出雲亮一氏。
いわずもがな、オシャレルズのお父さん。
フェイスブックで惜しげもなくギター購入の報告を公開後、
お初おニューギターでの参戦です。

キラリと光るオシャレルズステッカーに、愛を感じます。

吼える漢、ピアノ山崎廣明氏。
今回のクラブチッタでのライブイベント主催者です。
山崎さん、本当にお疲れさまでした&ありがとうございました^^

山崎さん率いるダイナミクスは、もちろん大トリで出演♪♪
ダイナミクスでのライブも素敵でした~^^


メガネっ娘ともちん。

末っ娘みほこ。

姉御たえかさん。

共演者の方の写真がほぼないのですが...(ごめんなさい!)
DJのお二人の写真が!!
RYOZOさん、RYUTAさん、

お疲れさまでした&ありがとうございました!!!



そして、話は飛んでついこないだ、
東京タワーにて、TOKYOTOWER TVに出演してまいりました!!
そのライブの模様はこちら↓

一部ご覧いただけますよぅ!!!!
ぜひぜひご覧くださいませっ^^