Translate

2013年11月24日日曜日

オシャレルズライブ@東京ラーメンショー

アンダーグラウンド過ぎて何やってるかわからないかもしれない
オシャレルズの動向ですが!笑
先日は、東京ラーメンショーにてライブさせていただきましたよーぅ^^

思い返してみると、
オシャレルズ初!の野外ライブではないでしょうか...??
ばばーん!

今回は、写真撮影がNGだった模様で、
写真少なめ...

クルーメンバーは、
キムさん
朝永さん
出雲さん
山崎さん
かおりん

で、
やらせていただいた曲は、

Poison Ivy
Sh-Boom
You Can't Sit Down

そして、最後にプレゼンター(でいいのかな??)の大山愛未ちゃんと、
Stand by Me
を♪♪


愛未ちゃん、もこもこであったかそー!!!!!なカワイイ服を着てらっしゃいました♪♪

3人娘、さむそーーーーーー!!!!!
(実際寒かったす....苦笑)

そして、写真なし。苦笑
いただけるものなら、いただきたいですね!!!!! コラボ写真!!!!!



さすが、ラーメンイベント?
親子連れが多くて、
チビっ子たちが、ステージ横や前でゴキゲンに踊ってくれたりしていて、
もー3人娘、寒さ吹っ飛びました!!!!!笑

あぃやー、ほんとにちびっ子かわいかったー笑
愛未ちゃんは、ちびっ子にも大人気でしたね♪♪


MCのときにもよく話すんですが、
The ChordsのSh-Boomは、映画の「カーズ」でも使われているそうで、
現代でも愛されるドゥワップの象徴的な曲。

ドゥワップは、私たちのレパートリーの中でも、
Charlie Brownとか、そもそも子供番組向けに作られた曲もあるし、
チビっ子が喜んでくれる曲、目白押しかもしれませんね♪♪

Rama Lama Ding Dong とか、
Zoomもそうだし、
チビっ子も大喜びしてますよって話耳にしてます!笑

カーズではどのバージョンが使われているのかわかりませんが、
私が何度見ても聞いてもシビレルのは、このバージョン。




さて!
オシャレルズ、次のライブは12月8日!
先輩Dynamicsさんと、共演させていただきますよ♪♪

いろいろと面白いことになりそうですよっ!!!
久しぶりに都内でがっつりライブですので、
ぜひぜひ足をお運びくださいませ~♪♪



2013/12/8(Sun)
Dynamics & Oh!Sharels Double Xmas LIVE
『Hiroaki Yamazaki & Dynamics 新曲「素敵なクリスマス」リリース記念』
open/start 18:30
charge
前売¥3,000
当日¥3,500

Hiroaki Yamazaki & Dynamics
Oh!Sharels

■DJ
DJ RYOZO(LET'S GO! Rockin'n Rollin')

CROCODILE(クロコダイル)
東京都渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
TEL 03-3499-5205
http://www.crocodile-live.jp/map.html