Translate

2013年10月2日水曜日

オシャレルズ返し縫いツアー1日目@神戸チキンジョージ

行ってまいりました、オシャレルズ弾丸返し縫いツアー!!!!!
なぜ返し縫かというと、そう。

1日目 兵庫県神戸市
2日目 栃木県足利市
3日目 静岡県御殿場市

を、車で大移動!
東京2度またいじゃいましたから!!!!!!笑


そんな大移動計画のツアー2013。
まずは1日目、なんとT_T 3度目の出演となります神戸チキンジョージでのライブ!!!!!
去年もご一緒させていただいた、
シーサイドブレカーズ&スタッフの皆さまと再会です!
次は5年後に、また一緒にやりましょう!なんて言ってお別れした去年。
やりたがりなオシャレルズは、5年なんて待ってらんない??笑
もう今年、ご一緒させていただきました^^ 本当にありがとうございますT_T

エルビスさん、もみ上げが味のりでしたよ!笑


楽屋では、おいしいチキンライスの差し入れもいただき~♪♪

テンションアゲアゲで、楽屋で踊るお二人。笑
おや!新顔がいるよーーー♪♪


いざステージへ♪♪




もう皆さま、覚えてくださいましたかーー??
ドラムスひっくんこと、菱谷大介氏!!!!!
穏やかなひっくん。
ともちんが「カレーライス」と「ライスカレー」の違いとは何か?を地味に調べた話を
ポロっとこぼしたら、かなり反応していたひっくん!!!!!!!

オシャレクルーアイドル、パーカッションキムさんこと、木村徳行氏!!!!!
神戸でも変わらず、このテンションで突っ走りますっ!!!!!!

オシャレクルー、イケメンベーシスト、朝永徹文氏!!!!!
これは....なんのときのショットでしょうか...?笑
どアップ。トモナガさん^^

今回お初で参加してくださいました、テナーサックス、みどりーーーーーーーーん♪♪
明るく朗らか、キュートな見た目とは裏腹に、
ずっしり渋い音を奏でる、ステキサクソフォン吹きですよーーーっ!!!!!!
み・ど・りん♪ み・ど・りん♪♪

オシャレルズのお父さん、ギター、出雲亮一氏!!!!!
すんごいニヒルな顔を激写っっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゴージャスな渋さ。ピアノ、山崎廣明氏!!!!!
きらびやかなピアノプレイにも注目ですよ!!!!!!!
今回の旅では、下ネタは封印の模様です。

めがねっ娘ともちん。

天真爛漫娘、末娘みほこ。

姉御たえかさん。

ステージの最後は、シーサイドブレイカーズZさんと一緒に
Let's Twist Againを!!!!!

ステージが終わったあとは、チキンジョージ名物うどんをいただきT_T
これが... 大変に大変に美味なのですっ!!!!!!!

打ち上げで打ち解けるお2人。
めっちゃ楽しそうでした~♪♪♪

ご来場くださいました皆さま、
共演者の皆さま、お姉さまがた、
チキンジョージスタッフの皆さま、

CDをお買い上げくださいました皆さま、

本当に、本当にありがとうございましたT_T
神戸のあたたかいお客さまに囲まれて、
オシャレルズ、ツアー初日終了です!!!!!!

写真は、シーサイドブレイカーズ ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっと!!!!!!!!!!!
の ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっと!!!!!!!!!!!の部分です。




ライブ終了後は、万葉倶楽部さんで一休みさせていただきました~♪♪
神戸の絶景。お風呂ももちろん気持ちよかったのですーーー!!!!!!!



ということで、2日目栃木県足利市編につづく。