Translate

2013年8月11日日曜日

オシャレルズライブ@東京倶楽部目黒店

れぽが遅れに遅れていますが、追いつくから待ってください・゚・(ノД`;)・゚・
タイムラグ発生中のライブレポをお届けいたします。

まずは、東京倶楽部でのオシャレルズライブ。
ご来場くださいました皆さま、
東京倶楽部目黒店スタッフの皆さま、
オシャレクルー、
本当にありがとうございました!!!!!

この日は目黒駅を降りたらこの状態!
お祭りシーズンですね♪♪
私たちもドゥワップで盛り上がるぞーーーと意気込んで会場入りしました^^



ドラムス結城泰範氏!
実は来月9月から渡米して、ドラムの修行に行くということで、
クルーレギュラーメンバーとはこの日が最後のライブでした!
オシャレルズが、初めて神戸チキンジョージでのライブが決まってから
約2年間、ドラムをたたいてくださいましたよー!

フレンドリーで、誰とでも仲良くなれるのが結城さんの特技です。
オシャレルズの初めてのライブリハのときから、
結城さんのキャラは炸裂しておりました!笑
本当にどうもありがとうございました^^

パーカッション木村徳行氏!
今回もキムさんスマイル&ハッスル炸裂でしたよぅ^^
Going Back to Indianaでは、いつもより長めに2人のソロをお届けいたしました!!!!!

ベース朝永徹文氏!
実は、結城さんがオシャレルズに来てくれたキッカケはこのお方です!!!!
「もう~... 向こうでちゃんとやっていけるか心配だよ~」
と、こぼしておりました!笑
2人はすんごい仲良しですからね!!!!!
休みの日は2人で一緒に釣りに行っちゃうくらい仲良しですからね!!!!!笑
釣り仲間は、ダイナミクスの塩原さんがいるので心配ないでしょう!笑

テナーサックスかえるさん!!!!!
超キュート♡なかえるさんですが、謎な一面を持つミステリアスな女性です。
アニメキャラのモノマネもできちゃいますから!!!!!!!!!

ピアノ山崎廣明氏!!!!!
爆笑中を激写!な一枚です。
キマってる山崎さんもステキですが、笑顔もステキですよね!!!!!^^

ギター出雲亮一氏!!!!!
こんなショット、どっかで見たことあるハズなんですが...笑
この日は全身チェックという出で立ちでのライブでした!!!!!

3人娘もいつも通り、楽しくドゥワップ♪♪
末っ子みほこが、なぜかこの日は「ママ?」な出で立ちで登場。
会う人みんなから「ママ?」って突っ込まれたそうです。笑
同級生の結婚式に出席していたそうでーす♪

最後にみんなで記念写真!!!!!

この日のライブには、
YouTubeでオシャレルズを見つけてくださった方がご来場くださいまして、
私たちにとっても、すっごくうれしいサプライズをいただいたライブでした!!!!!

CDをお買い上げいただきました皆さまにも、
心から感謝いたしますT_T
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

ともちん