Translate

2013年7月28日日曜日

オシャレルズライブ@福生菊千代

先日の、ドゥワップな町福生でのライブ!!!!!

ご来場くださいました皆さま、
菊千代スタッフの皆さま、
オシャレクルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にありがとうございましたっ!!!!!!

CDもお買い上げくださいました皆さまにも、
本当に...T_T 心から感謝いたします.....T_T

ドゥワップな町らしく、急きょステキなサプライズゲストもありっ!!!!!!!
な、楽しいドゥワップな夜になりましたよーーーーーぅ!!!!!!!!



ドラムス、結城泰範氏!
今回は、いつもとは違って、スティックじゃなくて
竹棒....?

ベース、朝永徹文氏!
イメチェンして、イケメンキャラ、炸裂です!!!!!!!!!!!!!!!!笑

パーカッション、木村徳行氏!
オシャレルズのアイドル、キムさんスマイルにみなさんやられました??
私はやられました。笑

テナーサックス、かおかお!!!!!!!
かおかおはなんと平成生まれの最年少!!!!!!!
みんな、かわいくてしょうがないご様子です。笑
私もかわいくてしょーがないです!!!!!!かおかお♡

ギター、出雲亮一氏。
この笑顔!笑
ギターに貼ってあったオシャレステッカーの行方を、今後激写したいと思います!

ピアノ、山崎廣明氏!
ピアノも似合ってしまう、ゴージャスな渋さです。
山崎さんもこの笑顔!なオシャレルズのゴキゲンなステージ^^

カミカミ中のともちん。

爆笑中のみほこ。

熱唱中のたえかさん。


スペシャルゲストは、この方々でしたーーーーーーーーーーっ♪♪
クレイジーサウンズの皆さま!
ベースボーカルが、リードをとる渋いゴスペルをご披露いただきました!!!!!!
ステキでしたT_T

突然のお願いに、快く応じてくださいまして、
本当に、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次回ライブは、久々に東京山手線内でのライブです!!!!!!笑
ぜひぜひ足をお運びいただいて、
生でオシャレルズとドゥワップを楽しんでくださいませっ^^

ともちん