Translate

2013年6月6日木曜日

オシャレルズシングルPV撮影つづき@埼玉編

さて!
先月アップしたPV撮影には、まだ続きがあるんですよー笑


極寒の中の撮影後(笑)、向かった先はなんと埼玉県!!
都をまたいでの大移動!


ドリームマシーン社に、お邪魔させていただきました!!!!!!!!
http://www.dream-machine-emo.com/index.html



着いたとたんに、みんな興奮!!!!!


ぎゃわわわわ!!!!!すてきっ!!!!!!!!!!!!!!!



事務所の中も、机がボンネットになっていたり!!
いただいたコーヒーのカップもカワイイし、
(ありがとうございます!ごちそうさまでしたっ!!!!!!)
すごーーーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!

テンションが上がるオシャレルズ陣。
この笑顔を見てください↓

なんか、こうやって見るとアーティスト写真みたい。笑


一人キメポーズまでとるともちん↓笑




みんなしてバッシャバッシャ写真を撮りまくっているうちに
はじめますよーの声が。笑

ガレージがこんな感じ!
ピンクのシャッターーーー!!!!!!




ここでの撮影は水玉ドレスにも着替えました!!!!!

実はこちらでもチャペルを撮影しておりました^^

チャペルを一通り撮り終えて、無事終わったー!と思っていたら、
「Sh-Boom」も撮るよーとの声が!!!


おぉぉぉぉぉ!!!!イイんですかっ!!!!!?????


テンションが上がる3人娘!
出たがり!!笑

そしてなんと、しまいには社長のご好意で、
車に乗せていただくことにっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも、走ってくれるって!!!!!
走ってくれるって!!!!!!!!!!!!!!!!






イイんですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!????







乗せていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
テンション上がりまくる3人娘。
車の中で大騒ぎ!!!!!!!!!!
社長さん、、騒がしくてすみませんでした。笑



3人娘にとって、初めての体験ばかりの1日となりました。
ドリームマシーンさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
社長さんも一緒にみんなで撮った写真があるのですが、
まだ手元に届かず..... 誰が持ってるんだーーー???



もう本当に......
GET HIP RECORDSの中村さんを始め、
シングル発売に携わってくださいました皆さまに
心から感謝いたします。

撮影クルーの穂積さん、ウツギさん、
本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


車の中でテンションが上がりまくって、ワーキャー言ってた3人娘の模様が
コチラのPVです↓笑
シングルB面、The ChordsのSh-Boom!!!!!!!!!



そんなこんなで、PVまで撮影させていただいた
オシャレルズのシングルリリースパーティまで、
あと少しとなりましたっ!!!!!!!!!!!


2013/6/10(Mon)
『Oh!Sharels シングルデビューリリパ♪』
open 18:00
start 19:30
charge
adv ¥2,000
door ¥2,500

1st stage 19:30
2nd stage 21:00

DJ miu 『56'moderne』

CROCODILE(クロコダイル)
東京都渋谷区神宮前6-18-8 ニュー関口ビルB1
TEL 03-3499-5205


平日ではありますが、ぜひぜひ足をお運びくださいませっ!!!!!!!


ともちん