Translate

2013年1月18日金曜日

明日ですよーーー\(^o^)/

オシャレルズブログが更新できない日々が続いてます。。。

そぅ、昼間のおふぃすれでぃ業務がまたまたヤバイことにっっ

昨夜はオシャレルズ歌練の日だったのだけど・・・
行けなかったーーーーー゜(゜´Д`゜)゜

挙句の果てには、体調不良のためたくすぃ帰宅><
貧血って怖いね ( °o°)

いつになったら平穏な日々が過ごせるのだろぅ。。。と思いを馳せています。

と、いうことで!!!
明日、1/19(土)!!長者町フライデーにてオシャレルズライブがあります★
ぜひぜひ皆さま、お越し下さいませm(__)m
お待ちしておりまぁす!!!(*´∀`*)

★ 写真は、1/3のチッタライブの時に・・・
  ミル姉さんから素敵な花束をいただきました!!!
  その素敵花束とともに、オシャレルズ3人娘で撮ってもらったよ(´∀`*)b
  えぇ写真やと思わん?(〃▽〃)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

● 2013/1/19(Sat)
  ・open 18:00
  ・charge ¥3,000

  1st stage 19:30
  2nd stage 21:00

 長者町FRIDAY
 神奈川県横浜市長者町123 相模屋ビル3F
 TEL 045-252-8033
 http://www.alpha-net.ne.jp/users2/friday/map/map.htm

あい