Translate

2012年11月12日月曜日

神戸チキンジョージライヴ!!その1





オシャレルズツアー、最終日!!
神戸チキンジョージにて、ライヴをさせていただきました(* ̄∀ ̄)

大盛況で、めちゃめちゃ熱いライヴ!!
終わりましたぁ\(*T▽T*)/
もぉ泣きそうになるくらい、楽しかったです!!

ほんっとに、ありがとぅございましたm(__)m

足元の悪い中、チキンジョージまでお越しくださいましたお客さま♪♪
オシャレルズを呼んでくださった、シーサイド・ブレーカーズの皆さま♪♪
めちゃめちゃ良くしてくださった、チキンジョージのスタッフさまさま♪♪
それから、オシャレルズクルー♪♪

どうもありがとぅございました(pq´v`*)

ものすごく感謝感謝で、感謝しきれないくらい感謝しまくりです(;ω;)

オシャレルズ三人娘、各々反省する点はありますが、、、
今年もこうして、三ヶ所もツアーとしてライヴをさせてもらったことに、とても感激しております!!

写真はまだ一部ですが載せますね( *´艸`)
今夜の熱い一夜を、感じてもらえたら嬉しいです(〃∀〃)ゞ

そぅ!!なんと!!オシャレルズCDが完売しましたー∩^ω^∩きゃぉー
シーサイド・ブレーカーズさんの、スタッフのお姉様方に、お願いしましたところ…
全て完売という。。w(゜o゜)wわぉ
さすが、お姉様!!です(^^)v
どうもありがとぅございましたm(__)m

神戸チキンジョージライヴレポは、まだ続きます!!

今夜はひとまず…寝まぁす(-∀-`;)

おやすみなさぁい(★´-ω-).。oOO



あい