Translate

2012年6月3日日曜日

練習。

で、渋谷のスタジオへ。
寝坊してしまって!!! 焦った。ごめんなさいでした。

しかし、6月23日の長者町フライデーライブまでに
いろいろ仕込みたい!!ふふふ^^

練習も楽しいオシャレルズです。
バンドリハも楽しい。ライブはもっと楽しんでる3人娘です。
がんばろ。

写真撮るの忘れました。あぃやぁー


・最近暑くなってきましたので、
今日髪切りました(どーでもいい情報でスミマセン)

パーマで髪がだいぶ痛んでいて、抜け毛切れ毛がハンパなかったんです~
この2年ほどでもうハゲるんじゃないかってくらい、髪が減りました。しょっく。
頭髪環境改善をハカリマス。


・お酒。最近はめっきり飲めなくなりました。
$Oh! Sharels Official Blog-お酒。


・ところで、すごくヨガに行きたいのです。


雑記でした。



ともちん