Translate

2012年12月28日金曜日

ご報告。。

昼間のおふぃすれでぃ業務がだいぶ落ち着いてきました。。
やっと、ブログを更新できます!!

タイトルにも書きました通り・・・
皆さまにご報告があります。


なんと!!!
私のお腹の中に・・・ピロリき じゃなくて、、、(ごめんなさひ)
新しい命を授かりました。
お腹の中に、待望の赤ちゃんが来てくれました★☆
ありがたいです(´;ω;`)


ライブの時には、チラッとご報告させていただいていたのですが、
なかなかちゃんとした形でご報告ができずに・・・すみませんでした。

もぉほんと仕事が忙しすぎて、、、
ほぼ毎晩終電という・・・(~ω~;)))ぎゃお

すでに、妊婦生活8ヶ月!!!
お腹もぽこりんです(;゚Д゚)!ひゃお

ともちん、みほこはもちろんっ
オシャレルズクルーのみんなにもたくさん心配かけたり、
迷惑かけまくりやったりで、、、
ホントすみませんでしたm(_ _)m


予定日は3月ですヽ(*´∀`)ノ


ライブは、来年1月3日に行われる
『HEP CAT'S GROOVE vol.26』
「新春’ロックンロール福袋」で、産休に入らせていただくことになりそうです。

だ✿か✿ら✿
皆さん、ぜひぜひ亜衣ちゃん見納め!!で
川崎クラブチッタまできてねぇ~~~~~(〃▽〃)えへへ


そして、5月には復帰しまぁす!!!!!
先に宣言しておきますね(*´∀`*)b
宜しくお願い致します!!!!!


そんな亜衣ちゃんからの報告でした( ^∀^)わーぉ
ありがとうございましたm(_ _)m



2012年も残すところ後3日!!!
たぶん、明日とか会社に来ないといけないかもしれませんが・・・汗
後もう少し、仕事やっちゃいまーす。。



あい