Translate

2014年8月12日火曜日

オシャレルズライブ@長者町フライデー

オシャレルズ、先週末日曜日は、横浜は長者町の老舗、FRIDAYにてライブでした^^


台風ということで、わたしたちが家を出発する頃は暴風雨!
天候を心配していましたが、お店がオープンする頃には雨風も弱まって
一時晴れ間すらあったみたい^^

お足元の悪い中、ご来場くださいましたみなさま、
フライデースタッフのみなさま、
本当にありがとうございました^^




出雲さん、みほこ、ともちんは、早めに到着したので、
フライデーライブのときにはよくお邪魔する、"ジョンジョン"で、ホットドッグ♬
http://johnjohn.jp/menu/
店内のTVは、いつも映画やライブDVDが流れていて、楽しいです!
前回はアメグラが流れていましたが、今回はロッド・スチュアートのスタンダード曲オンパレードなライブDVDでした^^

ホットドッグをほおばっていると、
偶然キムさん、ひっくんも店内に! 仲良しすぎでしょ^^笑


ライブは悪天候にも関わらず、足を運んでくださいましたお客さまに囲まれ!
楽しいドゥワップナイトとなりました!!




今回は、お初メンバー参戦!!
しかもオシャレルズバンド初めてのアルトサックス♬
若干18歳の中川そうこちゃんデス( ´ ▽ ` )ノ

人生初めてのライブだったんだって!!!
信じられないほど、堂々と吹いてました(°_°)
スゴイねー!!!!!


だんご3姉妹!笑

大サービスで、キムさんオンパレード♬




そしてそして!
今回は、とっても嬉しいお客さまが!!
スペインからやってきたLidia!!!!!


"The Sparkles"というガールズグループバンドで活動中のリディア。
日本へ旅行に来ていて、足を運んでくださいました^^

http://youtu.be/cpQ9WG0szzc
HP http://musicbcn.wix.com/thesparkles
Facebook https://www.facebook.com/thesparkles1959?fref=ts

音楽は時代・国境を越えマス。
スゴイね!!! リディア、本当にありがとうございました^^

今回のオマケショッツ!
たたずむたえか姐さん。

そして、頭をかかえる朝永さん!笑