Translate

2014年4月15日火曜日

オシャレルズライブ@調布GINZ

大船発上陸の翌日は、調布GINZにて!

ご来場くださいました皆さま、
ギンジさん、のりこさん、
本当にありがとうございました!!!!!

ミニアルバムに収録されているTonite Toniteは、初ライブお披露目。
そして、新曲も披露のライブとなりました♪♪










あ、ギンズの写真じゃないのも混ざってる!笑
でも、この2日間のライブは、いつもながらだけれどもほんとに楽しかった♪♪

ギンズライブでは、かおかお初めてMCでしゃべったしね!笑

「こんにちは」って!!笑

「こんばんはだろ!」ってツッコみが入ってましたが!!!!!笑



ギンズライブでのお楽しみといえば、
そう、オーナーの小川銀士さんも、毎回飛び入りでサックスを吹いてくださいます!
今回も吹いてくださいました!!!!

今回は、かおかおとギンジさんのコラボ♪♪
とにかくカッコよかった!!!!!!!!!
カッコよかった、しか言えないボキャブラリーのなさ!!!涙
でも、本当にカッコよかったんです...T_T





ギンズのもうひとつのお楽しみといえば、ギンジさんのカレー。
ギンズはカレーが絶品デス。
とにかく一度、ご賞味あれです。スパイシーです。
ともちん、MCでもあまりにカレーカレー言い過ぎて、
お客さまのほとんどがカレーを注文という....笑


いや、みなさんおいしかったでしょ?笑
言うだけのことあるでしょ??笑


実は、この日ともちんは、ギンジさんの新作「サルサカレー」を
ライブ後ペロリと平らげておりました!

ちなみに写真に一緒に写っている唐上げも、初めて食べましたが、
メンバーみんな、口をそろえて「ウマイ」と言わしめた、
ギンジさん秘伝唐揚げ。

オススメメニュー、増えました。笑


皆さま、本当にありがとうございました♪♪
心より感謝です。



最後のオマケ写真↓

たえか姉御のカッコよさは、どこまで行くんでしょうか!!!!!!!!!!!