Translate

2014年4月29日火曜日

オシャレルズ連日ライブ@渋谷タワレコ&拝島菊千代

オシャレルズ、先週末は連日ライブでした。
初日は、渋谷タワレコでのインストアイベント!

どーーーん。


このタワーレコードさんの入り口をオシャレルズがジャック!!!!!!

もうね、みんなでビックリしておりました。笑
前通った人は「誰だ?」ってなったろうなぁ..笑

今回は場所柄、アコースティック編成でのライブ!




ウッドベースでのライブリハは、実は100%雨に降られている朝永さん、
でもリハのときだけで本番はかなりの確率で晴れている、晴れ男デス^^
晴れて良かったーーーーー^^

出雲さんも、この笑顔デス^^↓


え??山崎さんは美人さんと
MCデス!!!!!
中野渡章子さん、翌日は札幌でのインストアライブを控えていらっしゃったのに
駆けつけてくださるという...T_T ありがとうございました!!!!!

会場の雰囲気はこんな感じでした。
お客さまもたくさん集まってくださって、本当にありがたい...T_T
感激でした。ありがとうございました...T_T
これをキッカケに、たくさんの人にドゥワップを楽しんでもらえたらな♪♪


終わった後にみんなでパチリ♪


ご来場くださいましたみなさま、
タワーレコードスタッフのみなさま、中野渡さん、
守田さん(守田さんいなかったら本当に大変でしたT_T)、長谷川くん、
本当に本当にありがとうございました!!!!!


オマケ写真↓



さて、その翌日は福生菊千代でのライブ!!!!!

私たちも楽しみにしておりました、久しぶりの菊千代カレー!笑

みんなで大爆笑のライブとなりました!
何に爆笑??っていうのはやっぱり、来てくださった方の特典ですね♪♪笑

ね、メガネに悪い人はいないですよねぇ、ひっくん?

キムさんはいつも通り!!のこのハイテンション!!!!!

かおかおは、アイドルというより「天使」なのでは??
根性ある天使ですよ!!!!! 連日、ありがとうございました!!!!!!!!

山崎さん、連日MC登場デス!!!!!!!!^^


今回菊千代で初めて新曲聴いた!!って方も
多くいらっしゃったのではないでしょうか??
まだ聞いてないよーってみなさま、今週末のライブをお楽しみに♪♪

この日のライブは予想外のアンコールまでいただいて、本当に熱いライブとなりました。

みんなで踊って歌って!
ゴハンもおいしくて!!!!!

楽しいドゥワップナイトになりました♪♪ みなさまのおかげですT_T
ご来場くださいましたみなさま、
菊千代スタッフのみなさま、
心から感謝いたします。本当にありがとうございました!!!!!T_T


オマケ↓
何かをロックオンするうちの姉御!!!!!!!!!



次回ライブは今週末!
下北沢でレッツゴーロッキンローリンですっ!!!
みんなでぜひぜひ、盛り上がりましょう♪♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2014/5/3(Sat)
『LET'S GO! Rockin'n'Rollin'』
open 17:30
start 18:30
Advance ¥2,500 + 1D order
At Door ¥3,000 + 1D order

■BAND
Crazy Sounds
Oh!Sharels
Don Carlos & His Cats
THE HOLSTERS
Cool Bears Brothers
倉岡&KILLER BOPS

■ROCKIN DJ
RYOZO
SiN

■GUEST DJ
MIYAKO

■Rockin Dance School◆
ikummy
BOB

■SHOP
Witch's BonBon Vintage
守田屋

■TICKET
BASEMENT BAR (03-5481-6366)
原宿Jack's (03-3470-1499)

『supported by JACK DANIEL'S』

BASEMENT BAR(下北沢)
東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
TEL 03-5481-6366 (16:00〜)
http://www.toos.co.jp/basementbar/b_main.html


ゴールデンウィーク最終日はこちらで!!!!
2014/5/6(Tue)
open 18:30
charge ¥3,150

1st stage 19:30〜
2nd stage 21:00〜
3rd stage 22:10〜

東京倶楽部(目黒)
東京都品川区上大崎2-18-20 中銀目黒駅前マンション地下1F
TEL 03-6417-0166
http://www.tokyo-club.com/meguro/access/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★